50代 ビジネスカジュアル✨9.10 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


50代 ビジネスカジュアル✨

昨日は台風の被害で
かなりバタバタな1日でしたの。

ええ、、
とてもSNSどころじゃなくてね💦

海の真ん前に住んでおりますので
それはそれは怖い夜でしたわ😱

翌日は飛来物で無残な庭の状態や
多数の大きなキズがついた車に
かなり唖然としました反面

隣家は瓦が飛んでいたものの
ボロ屋な我が家は
ベランダの屋根が少し飛んだ以外
大きな被害がなく済んだことに安堵。

いや、、本気で
家が飛ぶかと思いましたもん😢

そんなかんなでしたけど
昨日も休まずに出勤して
今日はやっと落ち着いております。

気持ちを元気にするために
お洋服は華やかに…と
花柄の赤いスカートを選びました。

今日はこれから
打合せが続きますけど
いらして下さる方々にも
元気をお裾分け出来たら良いな。

#ビジネスカジュアル #50代のオシャレ #目指せ美魔女 #オフィスカジュアル #アラカンファッション #太り過ぎ #ビビッドカラーコーデ #オトナ女子 #綺麗は努力が必要 #美意識向上 #素敵に歳を重ねたい