50代 ビジネスカジュアル✨9.6 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


50代 ビジネスカジュアル✨

今日は職場の模様替えをしたくて
デニムコーデにしましたよ。

重いものを動かしたり
高いところに上ったり

これでなかなか
男前なんです…私(笑)

ヘアスタイルも
外ハネにセットしてみました。

パーマっ気がないので
カールが長持ちしないんですけどね。

#ビジネスカジュアル #50代のオシャレ #目指せ美魔女 #オフィスカジュアル #アラカンファッション #太り過ぎ #デニムコーデ #オトナ女子 #綺麗は努力が必要 #美意識向上 #素敵に歳を重ねたい