50代 ビジネスカジュアル✨9.19 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


50代  ビジネスカジュアル✨

ビジネスカジュアルの投稿も
今日と明日で
長期休止になると思うと
やっぱり寂しい気持ちになるわ。

でも
投稿しなくなるからと言って
ライフスタイルは変わらない。

これからも
自分らしいオシャレを
楽しんでいくつもりですよ。

本気でシェイプアップも
心がけようと思っているの。

それは ただ痩せたいのでなく
これからやりたい事の為に
身体を絞る&体力をつけることが
必要となるから。

いくつになっても
自分への挑戦を諦めたくない。

まだまだ出来ることが
たくさんあるはずだもの。

さてさて今日は
とてもシンプルなパンツコーデ。

パンツは無印良品のもの。

アウトドア用に購入を決めたほど
ストレッチが効いて
凄ーく履き心地が良いの。

白シャツのインナーに着ているのは
白地に黒のドット柄キャミソール。

地味になり過ぎないよう
さり気ないアクセントをね。

アウターには ドットの色と同じ
黒のロングカーディガンを。

今日は気持ち良い秋晴れ。
何だかそれだけで幸せな気持ちだわ。

#ビジネスカジュアル #50代のオシャレ #目指せ美魔女 #オフィスカジュアル #アラカンファッション #太り過ぎ #シンプルコーデ #オトナ女子 #綺麗は努力が必要 #美意識向上 #素敵に歳を重ねたい