50代 ビジネスカジュアル✨9.20 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。



50代 ビジネスカジュアル✨

オフィスの窓から見える風景が
もうすっかり秋の色になってる。

お日様が優しくて
空気が澄んでて
雲が芸術作品みたいに美しい。

たったそれだけのことで
胸がキュンとして
涙がこぼれてきちゃう。

あー 私は幸せだ、、って
感謝の気持ちでいっぱいに。

そんな気持ちを呟けるのも
あと2日。

今日のコーデはね
巻き髪versionと
ストレートヘアversion
2patternでお届けです。

同じお洋服でも
髪型が違うだけで
雰囲気は大きく変わりますよね。

ストレートヘアで出勤したのですけど
早目に家を出て参りましから
時間に余裕がありすぎて(笑)
コテで簡単に巻いてみましたの。
(コテは職場に常備w)

今日はランチを終えたら
業務であちこちへお出かけ。 
きっと気持ちよく歩けるわね。

ではでは 素敵な1日を。

#ビジネスカジュアル #50代のオシャレ #目指せ美魔女 #オフィスカジュアル #アラカンファッション #太り過ぎ #ワンピースコーデ #オトナ女子 #綺麗は努力が必要 #美意識向上 #素敵に歳を重ねたい #巻き髪