お元気でね | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

先日お話し致しましたように
本日からしばらく
全てのSNSを休止させて頂きます。

さよならではないと思いつつも
長く長く過ごしていた場所から離れるのは
とてもとても寂しいもの。

胸がキュンとしています。

でも  大好きで安心できる場所は
すごく居心地が良いですけれど
甘えてばかりじゃ成長しない。

本当の意味で
優しく温かい人になる為に
ぬるま湯から抜け出して
真の強さを養いたいのです。

次にお目にかかる時は
もっと成長した姿をお見せできるよう
日々を大切に過ごして参りますね。

本日 末息子が20歳になって
これで母親業も一段落。

色んな意味で
新しいスタートの日。

笑顔に磨きをかけて戻れる日まで
皆様 お元気でね。

ごきげんよう