7/25☆8/1☆ライブ&花火レポ♬ | Cherie's Toy's Box

Cherie's Toy's Box

"Feeling" 感じるままに♪



しぇりのおもちゃ箱をこっそりご紹介しちゃいましょ(^^)♪

{D9E37351-96B2-4A7A-A042-99D0378FD5D7:01}
7/25☆飯高茶屋デビュー*\(^o^)/*

{62964CC5-88B6-4D03-87F8-F71518C8F3C8:01}
最近は唄う前にガッツリ食べるようにしてるので、声が良く出てたみたい(^^)
夏野菜カレー&薬草茶ウマァ( ღ’ᴗ’ღ )


◆セットリスト
・Pure Heart~アナタニトドドケタクテ~
つっちぃお呼び出し大作戦☆
・Happy Birthday つっちぃ
{CC14EA64-1538-4F6B-B622-78DE7D0184D0:01}
↑お誕生日当日だったので♬
みんなでサプライズ大作戦(o^^o)

・秘密の花園
・歓びのうた
・おじいさんたんぽぽのお昼寝
・アイノウタ

終わってからプリンTime♬
{CD2EDF1D-99C5-4C6F-9D81-B53F72FEC844:01}
真夜中に作ったから、名付けて
"魔女っ子Che'sプリン"☆
みんなで食べると美味しいネ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

つっちぃ号泣大作戦は、またの機会に(^^)



夜は津市の花火大会へ♬
BBQにお呼ばれェ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
{80420ED8-3F71-4B7A-8A71-7D5B63501F9D:01}
みんなでみたい夕焼け空が、とっても綺麗だったヨ( ღ’ᴗ’ღ )

可笑しかったのが、会場3Fへの行き方がわからず、英会話の先生の奥様に英語で聞いていると。。。

お父様が教えてくれたの。。流暢な英語で。。。
あの。。日本語でも大丈夫です、私。。
やっぱり外国語は話す環境が大事ダナ(^^)


+++++++++++++++++


8/1☆ぷかぷか音楽祭☆デビュー*\(^o^)/*
{BD97F957-4F1E-488A-8224-A2257E629955:01}
海をバックにエェ感じなんです(^^)

◆セットリスト
・ShineSky
・Pure Heart~アナタニトドドケタクテ~
・アイノウタ

ShineSkyは多分ライブ初披露(*☻-☻*)
海がテーマのラブソング♬
これは!と思い立ったのは3日前☆
間に合って良かったよぉ~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

出番が終わってから海へ*\(^o^)/*


久しぶりに水着を着て泳いで♬
{086B3BC1-C82C-4E71-84CD-B66D85D8DC0E:01}
気がつけば子ども達と遊んでました(o^^o)


{BEAE471E-4661-45C3-A1C8-0D445D805238:01}
海男いっちゃんがついてるから大丈夫ぃ(^^)v

{113324F3-AF14-498D-99D6-5A60063E7E2C:01}
楽しい仲間達のおかげで、音を楽しむ感覚をまたGet出来たし♬


音師 剣山さんとの29年ぶり⁉︎の再会( ღ’ᴗ’ღ )
{8768F1AC-5163-452A-9520-BA6FDAA770DC:01}
15、6歳の頃、剣山さんとの出会いがあって、
私の今があるぅ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ☆感謝☆

はっしゃん呼んでくれてありがとう(*^人^*)
スタッフの皆さん、音もだちもみんなありがとう(*^人^*)

最後まで居たかったけど。。
夜は地元久居の花火大会で♬

花火と雷が苦手なにゃー様のためにすっ飛んで帰って来ましたら。。

{4D4D2CCC-4B77-4F4D-A687-7214110A2AAA:01}
やはりこんな感じ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑


おかげで♬
{B7896A3A-DFF4-4C17-A29B-35AF18EC7F4A:01}
鬼界から綺麗な花火が見れて♬

あー夏休み*\(^o^)/*


次のライブは
{3A581CC4-EAF2-413F-942B-4D25BFB2FAD7:01}
8/8のニノ町夜店
8/16 生バンドで歌合戦@MAX'A
9/26 マッテヤ慰問ライブ
10/25 久居祭り
11/29 えくぼ
12/20 えくぼ

またどこかでお耳にかかりましょう♬

See You~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾