4/10&4/17×2☆ライブレポ♬ | Cherie's Toy's Box

Cherie's Toy's Box

"Feeling" 感じるままに♪



しぇりのおもちゃ箱をこっそりご紹介しちゃいましょ(^^)♪

3つのライブイベントを一気にレポります!
先にゆーときますけど、盛り沢山です(≧∇≦)

では、いってみよう!


★4/10☆津駅前ストリートまつり♬
今年も参加させて頂けました\(^o^)/

栄公園近くのエリア☆
パフォーマーのみなさんのお隣で♬
{146C020C-3C63-46BE-9DD4-6B1FFB17E5DD}
素晴らしいパフォーマンスにワクワク(*☻-☻*)



{91C8D6B7-E6BE-4B62-8FEA-C8E357FA80EE}
見入っちゃいましたネ(o^^o)


音楽ブースも♬
{FB27A5B3-627E-4AC9-8800-B9B21E3D2044}

{0CC3CB58-9E4B-4109-AF76-1D51CA3A4BFA}
沢山のアーティストさんに参加して頂きました☆
員弁から まっちゃんバンド
鈴鹿カレラから ねこのしっぽ
大台から nana
津から 龍生


そして宇宙から Cherie with [っ]
{33099F25-94F4-4491-AE11-52870C675094}

◆セットリスト◆
Rock'n Rouge
未来予想図Ⅱ
オラはにゃー様*
想い出がいっぱい(feat.ASH)

最後はみんなで
{5B28BE1F-A5D0-4F18-9193-5CE8303825AA}
ビューティフルネームをセッション♬
みんなで奏でるって楽しいね~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


{0EB648E5-856C-4533-BAEE-6533BF87E78C}
沢山のお友達にも会えたし、東北支援にメッセージにも参加しました(^^)

今年もありがとうございました(*^人^*)


★4/17・昼☆ええかげん
{AB58B405-5281-4817-B314-49035E38BC87}
海~\(^o^)/


"ええかげん"初登場で、春祭りに参加させて頂きました♬
{1CD14E28-64F3-4DC0-9B43-1AC678ECEB49}◆セットリスト◆
Rock'n Rouge
赤いスイートピー
未来予想図Ⅱ
オラはにゃー様*
想い出がいっぱい


{E8D097BD-06B9-425E-979A-6CB45B2EFDF3}
雨が上がって、とっても気持ち良く唄えました(^^)
ありがとうございました(*^人^*)


★4/17・夜☆クーリアイカヌゥ
{9AEF7EF4-B25C-4CD7-9035-665C5B1BD201}
◆セットリスト◆
赤いスイートピー
秘密の花園
未来予想図Ⅱ
Seaside melody*
巡里空伊(めぐりあい)*

せっかくなので、最後にハワイアンソング"ハワイアロハ~アロハオエ"も歌いました(^^)

{44FCBEDC-24DB-49A8-9810-4214BE71C76F}
祝☆ウクレレデビュー(≧∇≦)


いやぁ、がんばったよ、ウンウン(o^^o)
{DEB9583E-E004-4CE2-B999-634B5DA0D5E7}
おビールとアイスを頂きながら


{848D92EE-00D7-453E-8A70-7BD5D12DC56C}
対バンアーティストさんの素敵なステージを楽しみました♬

呼んで頂いてありがとうございました(*^人^*)

4/17のライブでは熊本へのエールも込めて唄いました☆

にゃー様からもお礼を₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
{8313A17B-636B-49CC-8CB8-97C39556A8D1}


主催者の皆様、スタッフの皆様、演者の皆様、ご来場の皆様、本当にありがとうございました(*^人^*)


そして、3月いっぱい休業するのを理解してくれた相方 つっちぃ☆
いつもありがとう(*^人^*)

カメラマンのアピらんも、いつもありがとう(*^人^*)



◆今後のイベント情報◆
・4/30(土) 生バンドde歌合戦@MAX'A
・5/1(日) カレラ
・5/22(日) アイドル歌合戦@えくぼ
・6/12(日) 陽だまりライブ@えくぼ

5/22は聖子ちゃんをたっぷり♬
6/12はオリジナルをたっぷり♬お届けします☆

またどこかでお耳にかかりましょう(^^)

See you~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾