6/11☆6/12☆ライブレポ | Cherie's Toy's Box

Cherie's Toy's Box

"Feeling" 感じるままに♪



しぇりのおもちゃ箱をこっそりご紹介しちゃいましょ(^^)♪

6/11-6/12はライブ2Days☆
オールオリジナ曲で、それぞれにテーマを決めてお届けしました♬


6/11(土) 久しぶりの夢屋台☆
{64CAA6D0-2F64-4ACC-BDDB-913EA53EE03C}
壁に移りたい~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
の念願が叶って♬

{F1F6A0F8-5155-4EA2-941B-06C076B6A2C7}
おぉぉ(*☻-☻*)


夢屋台のブログでも載せ頂いて♬

ありがとうございます(*^人^*)

{6957CD35-412E-4BC3-B56D-2546967E241A}
◆セットリスト◆「テーマは雨と猫」
・ソシテアナタニコイヲシテイル
・RainySong
・Moon Cat(inst)
・だいじょぶ
・セピア色の虹~初夏ver.

小鳥さんのコーラスともご一緒出来て、幸せでした( ღ’ᴗ’ღ )


{293D2781-C0D7-4915-ABBF-A69EE93A1387}
みんさん☆ありがとうございました(*^人^*)




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

6/12(日) 陽だまりライブ vol.7
ホーム 喫茶えくぼで定期的に行っている"陽だまりライブ"も、今年で7年目となりました(^^)v

{492B0971-D80F-4B03-94C7-EC4775789E5C}
今回ははまっ子SP☆
出演者全員が浜っ子なのです(o^^o)

私の生まれ子だった小さな港町から海に向かって

USAMI君は右隣の浜っ子♬
{BB2CD790-5846-4419-92E2-DEC6BB2D9B35}
優しい音色のギターと、楽しいトークを届けてくれました(^^)



limilのゆう君は左隣の町の浜っ子♬
しかも同じ病院で同じ月に生まれた同い年☆
ちえぞーは私の第2のHT☆横浜生まれ♬
{060505E3-3840-4642-9526-DD39F0D1D5FE}
動きが激しくて写真がブレてますが(笑)
パワフルな演奏と、面白トークを届けてくれました(^^)



そしてワタクシ♬
{3449A610-D78B-453E-9533-FD50F0F2A02A}
◆セットリスト◆「テーマは海と空」
・SeasideMelody
・Pure Heart~アナタニトドケタクテ~
・月姫の舞(inst)
・巡里空伊(めぐりあい)
・木漏れ陽の中で(inst)
・アイノウタ



アイドル仲間☆人形作家のゆめさん♬
{3225BB32-1B99-46D1-9445-41134BEECFFC}
以前、作品展の折に私の曲達をBGMを使ってくださいましたの( ღ’ᴗ’ღ )


{62BF29C6-87DF-448E-AC20-A191C67317A2}
ピンクの花束もありがとうございます(*^人^*)



えくぼのアイドル小雪ちゃん☆
{6A250A03-E0FF-45B3-A568-14551E7C98BD}
アピらんにゴハンのおねだりしていました(^^)




{00B96B42-AB02-4D23-95D8-6F2BD0D21108}
今回はPA機材デビュー日でしたので、ちょいとばかしトラブるもありましたが、無事にお届け出来て良かったです(^^)


出演者の皆さん、ご協力くださった皆さん、ご来場の皆さん、えくぼのママさん&スタッフさん☆
本当にありがとうございました(*^人^*)


さて。。。
我が家のアイドル☆にゃー様は。。
{AFFBDFF2-F2AF-4490-AF7F-83BC2FAA4CD9}
6/6で6歳になりました ઈ(◕ั◡◕ั)☄*゚*

体重が7キロを超え(°_°)
草DEダイエットにゃぅ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑


ケラケラ(o^^o)


そうそう!
我が家の大根の葉っぱを喜んで食べてくれてるテグーの子ども達の様子が、濱サポ仲間のブログで紹介されました(^^)
↓↓↓


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


◆今後のイベント情報◆
7/23(土) ニノ町夜店
8/21(日) MAX'A 夏祭り 昭和歌謡
10/23(日) 久居祭り
10/30(日) ダイヤモンドフェス

またどこかでお耳にかかりましょう☆

See you~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾