11月からの朝クラス、ワクワクするわ | 今とまっすぐ繋がる10年先の上向きの人生のために~磨くのは身体と技術と感性と♪ 東みさを フラメンコ踊り手CIBAYI〜シバジのブログ 

今とまっすぐ繋がる10年先の上向きの人生のために~磨くのは身体と技術と感性と♪ 東みさを フラメンコ踊り手CIBAYI〜シバジのブログ 

身体も心も健やかに
時間を重ねるごとに益々瑞々しい感性で
その情熱を踊りに乗せて

名古屋市中区金山総合駅前
徒歩1分・知多市朝倉駅前

フラメンコスタジオCIBAYI~シバジ


名古屋市金山総合駅前 徒歩1分

知多市朝倉駅前

フラメンコスタジオCIBAYI~シバジ

東みさをです。


{70183327-3ECA-4801-8929-74F4F050F76F}

🔶写真は図書館の前の金木犀♪


来月11月からのレッスンは

12:00▷11:00スタートで念願の朝クラス♪

思いがけず1hも調整してくれて

覚えていてくれてありがとう♪  


一日をより長く!

益々充実した時間を目指して

毎回のレッスンを重ねますよ。

朝の気持ちいい時間に好きな事で

身体も気持ちも頭だってスッキリ!


各クラス体験レッスン受付中です。

今日も良い一日をお過ごし下さい。



11月7日  月曜日10:30の朝クラス新規開講♪     

はじめの一歩は軽やかに♪ 体験レッスン
これからスタート、体験受付中!

慶ちゃんまったく初めての方対象、0からスタート こちらへ⇒

慶ちゃん平日昼間にしっかり本気で踊りたい   
体験レッスンご予約 ⇒
  開講中、通常レッスンを体験 ♪

慶ちゃん~2年程度、初級、久々復帰なら  

 パリージョはこちらへ⇒,  タンゴならこちら⇒
 
慶ちゃん目指すのはフィエスタでBulería,Tango,   こちらへ⇒
 
慶ちゃん本気の上級振付クラス、 こちらへ⇒

スタジオHPでも~っと詳しく各クラスをチェック⇒こちらへ

体験レッスンお申し込み⇒

最近の人気記事♪ 
慶ちゃん 最近彼女が輝きだした

慶ちゃん 高ぶる思いは声に乗せて

慶ちゃん 夏休み集中コース♪予告編 考えるだけでワクワクするね♪

夏休み集中コースは3時間みっちりの濃厚な時間を

みんな素晴らしい集中力で踊りきりました。