爽やかにしなやかに朝を過ごす♪ | 今とまっすぐ繋がる10年先の上向きの人生のために~磨くのは身体と技術と感性と♪ 東みさを フラメンコ踊り手CIBAYI〜シバジのブログ 

今とまっすぐ繋がる10年先の上向きの人生のために~磨くのは身体と技術と感性と♪ 東みさを フラメンコ踊り手CIBAYI〜シバジのブログ 

身体も心も健やかに
時間を重ねるごとに益々瑞々しい感性で
その情熱を踊りに乗せて

名古屋市中区金山総合駅前
徒歩1分・知多市朝倉駅前

フラメンコスタジオCIBAYI~シバジ

名古屋市金山総合駅前 徒歩1分

知多市朝倉駅前

フラメンコスタジオCIBAYI~シバジ

東みさをです。


来月11月から水曜日12:00クラスが


11:00スタート!朝から気持ちよく踊って


午後からの時間も更に充実させますよ


{DB3E2BF8-AC31-4CE9-954A-23209DA5D41D}

朝倉レッスンで重子さんに頂いた

ハイビスカスローゼル🌺

教えてもらってハイビスカスティにする為に

2〜3日天日干し

{5E98D6AC-5398-4F64-B106-0A33F1A33C7D}

 一日しか咲かない代わりに

新しい花をどんどん咲かせる

ローゼルの性質から花言葉は

『新しい恋』

『常に新しい美』

私も毎日新鮮な気持ちで朝を迎えて

清々しい一日を過ごそう  


 
◇フラメンコ初めて!

月曜日19:00
みんな初めてクラス ⇒


11/19土曜日は金山総合駅側の


スペイン🇪🇸バル&レストラン  クルスカ


3周年記念イベントに出演  詳細はこちら▷


次の新規開講クラスは2016年11月                              昼クラスが増設♪  

 

 はじめの一歩は軽やかに♪ 体験レッスン
これからスタート、体験受付中!

慶ちゃんまったく初めての方対象、0からスタート こちらへ⇒

慶ちゃん平日昼間にしっかり本気で踊りたい   
体験レッスンご予約 ⇒
  開講中、通常レッスンを体験 ♪

慶ちゃん~2年程度、初級、久々復帰なら  

 パリージョはこちらへ⇒,  タンゴならこちら⇒
 
慶ちゃん目指すのはフィエスタでBulería,Tango,   こちらへ⇒
 
慶ちゃん本気の上級振付クラス、 こちらへ⇒

スタジオHPでも~っと詳しく各クラスをチェック⇒こちらへ


体験レッスンお申し込み⇒