健康な肌・身体づくりを目指す!

渋谷にあるエステサロン、ciel etla-シエルエトラ-の筒井景子です(*^^*)



仕事が休みの日はいつまでも布団でゴロゴロうとうとしていたくなりますよねzzz


週末の寝溜め。

実はこれが翌週の始まりに大きな影響を与えてしまいます。



平日は会社に行く時間が決まっているため、皆さん起きる時間はほぼ同じです。

しかし休みの日は「今日は休めるぞ〜」と思いついついお昼まで寝てしまうぐぅぐぅ

そうすると一気に生体リズムが崩れてしまいますガーン



週末休みの方は月曜の朝に「だるい〜、仕事行きたくない〜ガーン」と思うことありませんか?

原因は生体リズムの崩れです。
週末はリラックスしたい!

だけど翌週キリッとスタートしたい!

という方に3つのポイントですキラキラ


1休日でも起床時間は平日の遅くとも2時間前後にはおさめる。

寝溜めをしてもいいです。

けれど一旦平日と同じ時間に起きて太陽光を浴びましょう。生体リズムが整います。


2寝溜めをする時はカーテンを空けて明るい環境で。


これらを守るだけでも、月曜のスッキリ感は随分増します。
それでは皆さん、良い週末をお過ごしください!

{AAFB64D1-F4FD-4DE0-B0C2-7BDE8471B494}



⚫︎初めての方はこちらのブログをご覧ください。

⚫︎モニター様募集中!
詳しくはこちらのブログをご覧ください。




*お電話でのお問い合わせの際、出られない場合もございます。
折り返し致しますので必ずお名前・ご用件・ご連絡先を留守番電話にお入れください。
◾️◽️
◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️

手を通して、美を通して、心に癒しを。
美容皮膚科監修の化粧品・機器を使って、攻める「健康な肌」へ。

ciel etla-シエルエトラ-
◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️