ホロスコード始めました!! | 日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

「心が元気なら何でもできる!」
皆さんの本来持っているお花を引き出すお手伝いが出来たらと思います☆
あなたの中に眠る才能や夢を一緒に探し、
キラキラ☆ワクワク♪の素敵な毎日を過ごしてみませんか(^з^)-☆

こんにちは

心とカラダをまるごと美しく!!あなたを最幸に美しく導く、トータルビューティスタイリストの川端真理子です。

 

ホロスコードって、知っていますか?」

 

友人に聞いてみました。

 

「ホロスコープなら、見てもらったことあるわよ~」

 

言葉が似ていますが、ホロスコードとホロスコープは、全然違います。

 

ホロスコープは、西洋占星術のことですよね。

 

ホロスコードは、直訳すると 

『全体の暗号』

 

生年月日から割り出すのですが、

七々波さんがアカシックレコードからダウンロードされたという数字と組み合わせて割り出されています。

 

ホロスコードは、一言で言うと

『自分にどんな力があるのか知るための暗号』

 

この暗号は、料理で言えば、材料にあたります。

 

この材料を使ってどんな料理を作り上げていくかは、あなた次第!!

 

それが、ホロスコードの素敵なところです。ラブ

 

さて、ホロスコードのうんちくは、そのくらいにして

 

私のホロスコードの結果は、

 

今生の役割: 『癒しの力』

 

意欲プラズマ: 『特別⇔平凡』

 

今生の課題: 『自己表現 誤解』

 

なんと!! マザーテレサと全く同じだったので、驚きました!!

 

美白ハンドリフレで人を癒すのが今生の役割なのかも…と納得しています。





自己表現が誤解の人は、

人に誤解されやすかったり

人を誤解しやすかったり

なんとまぁ、ややこしい課題がありますので

課題クリアのために、コミュニケーションを

たくさんとっていくのが大切です!!

メールやLINEより、電話。

電話より直接会って話すこと。

がんばります!!

そんな
ホロスコード、私にみてもらっても
いいわよニコニコ

 そんな優しい方からの

ご連絡をお待ちしています!!

ご連絡は、こちらまでどうぞ