天のレムリアよりアナウンス | 天のレムリアからスターシードへのメッセージ AINA'sブログ

天のレムリアからスターシードへのメッセージ AINA'sブログ

天のレムリアより転生し、地球のアセンション計画に奉仕するという魂の願いを持つ虹のスターシードたちへ届けるメッセージを綴ります。

レムリアの力の源は祈り

祈りにより地上に愛と調和のエネルギーを増幅させていく


音楽、詩(言葉)、舞、歌、光(色彩)、香りなどを使って祈りを捧げていくとともに現実創造が行われる


創造の場にはそのためのメンバーが集められていく


創造の場は光の柱を出現させるための聖域となっていく


星の叡智、地球の叡智、人間の叡智を使いながら創造を重ね、場を拡張し、波動を上昇させていく


全ては銀河の計画と共にある


いま自らの祈りを確認し、歪んだ認識を正す時

天の自分を呼び起こす時

重ねた歴史の中で育んだ思いを昇華する時





💫地球と人類に奉仕する願いを持つスターシードたちの目覚めをサポートしています。

💠本当の自分を取り戻し、魂の道へと進むセッション💠

真の自分に還る わたしを生きるための ライトニングクリスタルセッション

https://ameblo.jp/cielbleu-ai/entry-12375509960.html

🌈虹の民、レムリアのスターシードとしての目覚めと進化のためのエネルギーワークレッスン🌈

虹のスターシードレッスン

https://ameblo.jp/cielbleu-ai/entry-12550714656.html