ランシューの祈り | 2024年別大でサブ40!ぐらいの取組み

2024年別大でサブ40!ぐらいの取組み

2024年別大で2時間40分を目指して船橋で奮闘中。

お別れの時が近付いています。

{6623242A-7259-4CC9-A68E-C9C65C30651F}

段々デッカくなってますタラー

俺はこいつと館山でサブスリーするんだ!
と固く誓い、

挑んだ本番。
サブスリーならず。。

次の横浜。
サブスリーならず。。

そしてシーズンラストかすみがうら
ガーンガーン
サブスリーならず。。

{A128B372-08B1-444E-9C38-83FFF1EFEE66}

いつでも私の足元にはこいつがいました。

いつも頑張れ頑張れと祈り続けていてくれたと思います。
そしていつでも陽気に笑ってくれていたと思います。

特にかすみがうら。
嵐の中お前たちもよく頑張ったよ照れ

結果を出せなくてごめんよショボーン

ソールも限界だね。。
{A2A2E546-ABB7-42B3-8736-2186EC3513A4}

変な走り方でごめんね^_^;
それでも春先から大分改善したのだよ。

シーズン初戦の水戸漫遊マラソン

残念ながら新たな相棒との挑戦になりそう。

もう少しだけ一緒に走ろうニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
昨日はそんな相棒と10kmペース走に挑みました!

結果

{8B755C83-EF74-4ED1-A09F-B4ABE2A1751F}
{4084C6DA-4542-46B1-BB41-DD4DFCD2A19D}

6km撃沈アセアセ

疲労はあったが、途中で止まってもいから
とにかくやるだけやろうと外に出ました。

{D7D9B51D-DEDC-4EF4-B2C1-3A438D5BFBD0}

どんな撃沈ランでも、
こいつらはいつも笑ってくれていたと思います。ニコニコ

また頑張ります。

では