ポケモン事故?に遭遇 @行田公園 | 2024年別大でサブ40!ぐらいの取組み

2024年別大でサブ40!ぐらいの取組み

2024年別大で2時間40分を目指して船橋で奮闘中。

今日も元気に行田公園外周をタラタラとラン。

そして3周目も終わる頃、
前方で車のクラクションがずーっと
鳴っている。

「なんだ??」

東門を通り過ぎ、諏訪神社の少し手前。

駆け寄ると。

ランクルが横向きになってました。
左前方が大破。

単独で電柱に突っ込んだ感じでした。

ドライバーは若い男の子。

歩道に座ってブルブル震えてます。

少し会話しました。
大きな怪我はないようです。

みんなでボンネットを開けて、
クラクションの配線を切ろうとしている。

私もチョット手伝いました^_^;

救急車やらパトカーも来たので、
私も退散。

カミさんに話すと、
どうも今日は行田公園にピカチュウが大量に発生しているとのこと。

{9C55E319-6EAE-4683-8C36-72A622CE5C38}
ヨメスポーツ

そういえば、中学生やら高校生やらノロノロ走る車や人がいつもより多かった気はしてました。

偏見かもしれないですが、

ポケモン事故?
な気がします。

普通あんなとこで電柱に突っ込まないですからね。

そして恐怖なのが、

その電柱の横、

5分前に私走ってましたアセアセ

あと5分家を出るのが遅かったら。。

あまり考えるの止めましょう。

昨日でしたか、
ポケモンGOで初の死亡事故も発生してましたよね。

はぁ、ヤッパリ公園の中走ろうかな。。

車道とかに出たら私にも非はありますからね。

悩みちう。

だって園内ガーミン狂うんだもん。

そんな恐怖の今日のラン。

{AEFE003E-0C07-42E6-B5BD-5943C3C0879B}

運転中のポケモンは犯罪です!

では