奥敬子ホメオパス 妊娠するカラダとココロでした | 自然療法 ホメオパシー Magnolia 〔マグノリア〕

自然療法 ホメオパシー Magnolia 〔マグノリア〕

ホメオパシー 米国代替医療協会認定ホリスティック栄養学で、あなたの自然治癒力のお手伝い。

{6EE2F61B-C80F-4460-84D1-321C55A321AC:01}
今日は神戸から奥敬子ホメオパスによる
『妊娠するカラダとココロ』セミナーでした。


{93FDEC51-9AC8-4F49-BB67-37A9508EFDCF:01}
ホメオパシーはまったく初めて!
の方からホメオパスさんまで。




{06776209-5297-4338-86EA-D4C6A95EBDC4:01}
【ご参加の皆様のアンケート】一部

旗たとえ話やお話の流れが上手で腹に落ちました。とても納得できたと思います。
だんだん妊娠に限らず結果○×で考えるようになってきている自分に気づきました。
結果が0ならばすべてオーライ、×なら全てダメのような、、、過程の大切さ、どうしたいか?先に焦点をあてること少しずつ意識を変えたいと思います。ついつい身体だけに目をむけてしまっていましたが、改めて心と体はつながっているんですね。奥さんありがとうございました。

旗ホメオパシーというツールを使って妊娠する事を望んでいましたが、こころのありかたも重要なんだと言うことを学んで目からウロコでした。少しは知っていましたが潜在意識がそんなに影響するものだとは知りませんでした。心の持ち方を考えながらレメディを取り入れてみようと思います。ありがとうございました。


旗ホメオパシーって西洋医学に近いイメージがあったのですが、気に働きかけると最初に聞いて驚きました!東洋医学っぽいんですね。お話を聞く前だったら自分でレメディを購入できなかったと思うのですが、これから早速試してみたいです。またデトックスにもよいと知れてよかったです。


旗自分で枠をつくってると感じます。うまく言えませんがとても心に響きました。ありがとうございました。

旗今日はありがとうございました。私自身はまったく妊娠に関して悩んだことが泣く3人も生んだんですが、周りをみてると不妊で悩んでいる人の多さや不妊治療で妊娠してる人の多さにびっくりしたことがあります。今日の話を聞けて妊娠には沢山の要素が関わってるし、生き方の問題がとても大きく関わっているんだなととても勉強になりました。どう伝えるか?を学びたく参加させて頂きました。ホメオパシー以外のこともたくさん学びがありました。ありがとうございました。



{1966ED6F-F887-4A6A-8446-D4821E0C7F35:01}

妊娠、出産、育児と
ホメオパシーを知ってるのとしらないのでは、天と地くらい違うなあ、と。



夜は2人でひつまぶし。



明日は
栄の東急ホテルで『セラピストのためのお茶会』の予定です。



ご参加の皆様ありがとうございましたニコニコ