あけましておめでとう&年間のリーディング | 【荻窪 】からだ・こころ・運気をまるっと整える不思議な整体院 シマトリ【女性専門】

【荻窪 】からだ・こころ・運気をまるっと整える不思議な整体院 シマトリ【女性専門】

荻窪駅徒歩7分 女性による女性のための無痛整体院
顔のゆがみもからだの不調も同時にケアする全身整体と
自然のリズムと調和する占いやコーチングで、あなた本来の力を引きだすお手伝い

あけまして
おめでとうございます鏡餅

きっと今日から
仕事始めの方も
多かったのではないでしょうか??

みなさんはお正月いかが
お過ごしでしたか?

今年の我が家のおせちは
感染防止対策として
一人ずつのマイお節。


そして祖母の家で
懐かしい写真を
発掘してきました

祖父と紺のが私、隣が兄。

私も兄もこんな時期が
あったのね〜爆笑

いまはデータで
手元に置かないことも
多いけど、後で見返せるの
いいですね。

毎月LINEで配信してる
月初のカードリーディング

今回は年のリーディングも
お送りしたので
ブログにも掲載します。

2022年
一年を通じてのメッセージ

Not for you 〜あなたには不要なもの

今年は九星気学的に
自分らしさが
重要になる年ですが

その自分らしさは

自分には合わなかった
うまくいかなかった…

そういうモノ・コトから
見えてくるものが多いようです。

型にハマれない
誰かの色に染まれない

そんな違和感を感じる時は
自分を理解するチャンスです。

また、自分の手につかめないものや
離れていくものを追いかけるより

自然と手に入ってくるものや
離れていく中で
手のひらに残るものが

あなたに必要だったり
ふさわしい縁であるようです。

なので掴もうと
手を握りしめようとするより
手のひらも、ハートも
新しい可能性にオープンに
開いていて下さい。



1月のリーディング
HAPPY HAPPY〜幸せをかみしめる

今月はいつもより
楽観的にいきましょう!
ちょっとバカみたい
アホみたい、でも楽しい!

ってなれる無邪気さの
色眼鏡をかけてみると
今までの世界がカラフルに
いきいきと見えてくる。

そうやって
今から少しずつ
思考や心を柔らかく
ほぐすことが
これからやってくる
種や苗が育つ春の準備に
なるようです。


こんなメッセージを
月に数回お送りしてます。

配信ご希望の方は
下の友だち追加を
クリックしてくださいませラブラブ

今年もどうぞ
よろしくお願いいたします。

ハートシマトリLINE 公式アカウント

毎月のカードリーディングや

気学の開運情報・健康情報・お得な情報

ブログ書きにくい時事ネタや

濃いめの情報を配信しています。 


友だち追加、お待ちしていまーす!

ハート幸運美人になる整体・メイク・九星気学