前撮りについて✩担当者様けってい♪ | ♡*.+゜Bibbidi Bobbidi-Boo*.+♡Happily ever after...

♡*.+゜Bibbidi Bobbidi-Boo*.+♡Happily ever after...

ブログの説明を入力します。



今日はアニの内覧会に行ってらっしゃる
アメ友サンも多いみたいで♡
お天気も良く良かったですね(*^^*)
私も早く行きたいなぁと思いながら
皆様のご報告楽しみにしてます♪



さてさて昨日のことです☃⋆。˚✩

ブラブラお買い物をしてたら
可愛いものを発見( • ̀ω•́  )✧







DEAN&DELUCAでこんな飴が売ってました(´ω`)♡
これPropsみたい♪
と興奮してしまい即購入(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

と買ったのは良いのですが
写真には文字が写らなそうだなぁ。と気付きww
でも何かに使えたらと考え中です(*´∀`)

実は最近の私は、アメ友のともチャンの影響で
前撮りをする気満々になっております♪

和装が完全に似合わないと思うけど、
一生に一度しか着れないし...
けど式で着ないカラーやWDも良いなぁ。
と色々悩んで。
席次表にも写真使えたらと思うと
イメージはWDだし...
とまだ本番のドレスも決まってないのに
悩んでる毎日ですww

皆さんはどーやって前撮り決めたり
撮ってもらう会社?を決めたか良かったら
教えてもらいたいです**(ू•ω•ू❁)**
  

そしてそして


昨日帰ってきたらアニから郵便が♡



       

アニヴェルセルから手紙が届くとドキドキしちゃう( *˘╰╯˘*)♥

中を開けると


なんと





担当の方が決まったみたいで
ご挨拶のお手紙と名刺とご案内が入ってました(*^^*)
どんな方なのか今からドキドキ
そして良い方だったらなぁと不安も。。

仲良くなれると良いなぁ。



と浸りながら
来月からついにコンサルが始まるんですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
早いなぁ。
なんか気持ちがすごく焦ります。。