アニヴェルセル内覧会②( *˘╰╯˘*)♥ | ♡*.+゜Bibbidi Bobbidi-Boo*.+♡Happily ever after...

♡*.+゜Bibbidi Bobbidi-Boo*.+♡Happily ever after...

ブログの説明を入力します。



①に引き続きネタバレ的な感じで
式場の中の写真があります。
楽しみにしてる方、まだ見たくない方は
ここから先見ないでください!








そしてついにリヤドー♡



ドキドキしながら見てみると



メッチャ可愛いーー(*´3`*)
TIFFANYブルーで全体覆われて
シャンデリアまで



もー完璧、ドストライク☆
私の思い描いてたバンケット


ちゃんとイメージ通りに出来てなかったら
どーしよう。。。
なんて疑ってしまってごめんなさい:(´◦ω◦`):
想像を越える出来上がりに感激です♡


アラジンやリトルマーメイド、シンデレラも加えたテーマに
ぴったり(*๓´╰╯`๓)♡



ちなみにウェルカムドリンク的なのも
リヤドカラーでお洒落でした♪




はぁ☆もーこのまま
クロスもナフキンもこのままの色で良いです。
これで式をしたいくらいでした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


ただ1つ気になったのが高砂の
私たちが座る椅子。。


ちょっと埋もれてしまう気がするけど
...お花の色や高さでなんとかなるかな♪?



でも大満足なバンケットに本当に感謝!
そしてここにして良かったって本当に思いました( *˘╰╯˘*)♥
最後に名残惜しく決めポーズ



他のお部屋もどこも素敵で
欲を言えば、毎年各部屋で結婚式を挙げたいです!

と、挙げてもないのにすでに思ってますww





そんなこんなで他のバンケットも見学して
アニヴェルセルcafeでランチして
心もお腹も幸せいっぱいで
アニヴェルセルを後にしました♪
最後出るときに写真撮って貰っちゃいました☆


やっぱりスタッフ一人一人の心遣いが
素敵なアニヴェルセル♡


ますます結婚式の準備が楽しみになってきたゎ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜