アニヴェルセル内覧会①( *˘╰╯˘*)♥ | ♡*.+゜Bibbidi Bobbidi-Boo*.+♡Happily ever after...

♡*.+゜Bibbidi Bobbidi-Boo*.+♡Happily ever after...

ブログの説明を入力します。



ついに、ついに、ついにー!!!
アニヴェルセルみなとみらい横浜の中を見学して
きましたぁぁ(*๓´╰╯`๓)♡
もー早く土曜日にならないかとドキドキワクワクでした♪

完全にネタバレ??写真とか
乗せちゃってるので、
楽しみにしてる方や、まだ見たくない方は
ここから先見ないでください。。










母と待ち合わせをするために横浜駅に久々降りたら


ドーン!



やばいですね♪大々的に宣伝してて
嬉しくて思わず写真に収めましたww


そして浮かれた気持ちを押さえながら
式場へ~☆


もー、ゲートを潜り抜けるときから
ディズニーの世界みたいで
いるだけで幸せ満載でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

私の好きな白を基調とした外観に内装☆
完璧です!!

そして入ってすぐロビーに
大きなシャンデリア☆


X'masだからツリーも♡



興奮しっぱなしでしたよ♪


かなり写真撮りまくってましたww



そして肝心なチャペルなどなど( • ̀ω•́ )✧




やばーーーいッッ!

チャペルは厳かで重工感があって
感動しちゃいました!!
模擬挙式をして頂いたのですが、
やっぱりWDはトレーン長めで
青いバージンロードを透かしたいと強く思いました!

挙式の最中動きや話すことなど多くて
当日やりきれるか不安に思いましたが...
やっぱアニヴェルセルにして良かったって思いました♡


フラワーシャワーの場所も明るくて眺めが最高↑↑


でも私夏のお式だからここかなり
暑そう。。。と気になりましたww
でもお天気良いとメッチャ綺麗だから
絶対晴れてほしいーー♡



そしていよいよリヤドのお部屋♪
次の記事で書きますね(๑´ㅂ`๑)♡*.+