結婚式まで6日~♡ | ♡*.+゜Bibbidi Bobbidi-Boo*.+♡Happily ever after...

♡*.+゜Bibbidi Bobbidi-Boo*.+♡Happily ever after...

ブログの説明を入力します。





昨日は、エステで背中の矯正をしてもらいましたぁキラキラ☆


姿勢が悪くて猫背気味だから、
電流で正しい姿勢を形状記憶するみたい好
確かに、正しい姿勢が作りやすくなった感じですラブ
お式まで持たせなきゃ♪




そのあとは、主人と山下公園のスパークリングトワイライトキラキラに行って花火見てきましたアゲアゲ
今年初の花火キャハハ
天気が不安だったけど終わるまで降らないでくれて良かったー☆




帰りは土砂降りで雷も怖かったぁぁ!!!
これで梅雨明けるかしらLOVE


ちなみに昨日アナユキのアナになりたくて
自分で髪型真似してみましたきらきら!!

後ろからみると下手だから横からで薔薇
意外と上手に出来たから満足~きらきら!!








---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*





さてさて、結婚式の受け付け回りに置く
装飾の1つが昨日出来たのでご紹介じゅる・・





こちらシルエットアートです



シルエットは皆さんご存知のEYMさんで
オーダーさせて頂きましたwハート☆
今はやってないかもです。。。。


オーバル型のフレームは
¥300均一に鏡として売ってて、しかも半額きらきら!!


お話は100均だし、安く仕上がりました好





即席だったけど、なんとなく形になってるかしらじゅる・・キラキラ☆