♡花冠とリストレット♡ | ♡*.+゜Bibbidi Bobbidi-Boo*.+♡Happily ever after...

♡*.+゜Bibbidi Bobbidi-Boo*.+♡Happily ever after...

ブログの説明を入力します。



今日は、お昼にフェイシャルと背中の美白をしてもらいましたぁぁラブきらきら!!
こんなにエステ三昧な贅沢な毎日は
今だけよね。。。
いつもこんな生活がよいなぁじゅる・・




夕方からは、ついにアニヴェルセルに
荷物の搬入第一弾アゲアゲ
いよいよ感満載だけど、未だに他人事のような
緊張感ありませんw


搬入って大変だったぁ!
私たちは主人となかなか休みが合わないので
私一人で、電車で運びました泣き



この荷物プラス自分のショルダーbagに
手提げ1つ・・・・

もうね、電車乗るのが恥ずかしくて
しかもPASMOバッグから取り出せないから
ずっと持ってたっていう泣

本当に恥ずかしかったぁ!
また、水曜日もと思うと泣けてくるわ汗






---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*






今回はタイトル通り花冠とリストレットの
ご紹介ですハートぃっぱぃ


薔薇まずは花冠薔薇


私どーしても、安室ちゃんのPVで付けてた
花冠のデザインが良くてラブ


↑画像お借りしました。。。
これこれアゲアゲ


んでネットで探しまくりました!!
そしたらなんと、作ってるお店があったんですキラキラ☆きらきら!!


PVのままだと、私のイメージとは違うので
お話の種類と色味を変えて作って貰ったのが
こちら~キャハハ

んもぉーきゃわゆいえ゛!wハート☆LOVE


夏っぽさのプルメリアベースで
カラフルにしてもらいましたラブ


配送もご丁寧で、箱の外に

こんなシールでお気遣い頂きましたきらきら!!



実物も色味変わらず

早くつけたくてワクワクですwハート☆








そして、この花冠に合わせて
薔薇リストレット薔薇



お店はアニ嫁の先輩erinaちゃんから
ご紹介頂いたお店で注文しました好きらきら!!
(勝手に名前出しちゃってごめんなさい。。)




こちらです!!

こちらのお店も丁寧に対応していただけてLOVE

唯一のブリザーブドフラワーですWハート






花冠にも合うし
早く付けたいよーきゃー









てか、今食器にゴールドの色が付いてる
ハートのお気に入りのお皿があるんだけど

電子レンジNGなんだけど




......電子レンジ使っちゃった泣


ゴールドの色が所々変色しちゃったよ・・・・

やってしまった。。。