♡エンドロール♡part 2 | ♡*.+゜Bibbidi Bobbidi-Boo*.+♡Happily ever after...

♡*.+゜Bibbidi Bobbidi-Boo*.+♡Happily ever after...

ブログの説明を入力します。




エンドロールの続きです花








チャペルから出てフラワーシャワーへ




ひと安心して、この時から
2人表情が一気に笑顔になってますラブ

フラワーシャワー



ランドマークタワー背景に一礼


新郎からお花を頂きましたwハート☆

まさかのサプライズきらきら!!
皆様のサプライズにいーないーなぁ心
と散々新郎に言ってたかいが
ありましたw

エンドロールでこんな素敵な締めに
もっていってくれるとは思わなくてきらきら!!
頑張ってくれてありがとー薔薇

そして、最後







こんな感じのエンドロールでしたラブ


すごく素敵なムービーで隠すのが
もったいなかったし、
見にくくなるから隠したくなかったですがむっ



撮って出しは、前々からやる!
って決めてましたが、本当にやって良かったし
こんなに感動すると思いませんでしたキラキラ☆
一人一人の表情、ちゃんと良いとこ
ピックアップされてて
最高のムービーになりましたハートぃっぱぃ
しかも、装飾品を配送してもらったのですが
その中に入っていたので
早くて、興奮冷めないまま
継続して見てられます好


大切な宝物ですWハート





ちなみにエンドロールのバックミュージックは
おんぷ  MISHA / Sea of dream  です。