♡エンドロール♡ | ♡*.+゜Bibbidi Bobbidi-Boo*.+♡Happily ever after...

♡*.+゜Bibbidi Bobbidi-Boo*.+♡Happily ever after...

ブログの説明を入力します。




毎日暑いですねー苦笑
皆様、しっかり水分補給して
体調気をつけて下さいねキラキラ





今日は結婚式が終わってちょうど1週間wハート☆
もー遠い昔の様な感じの結婚式心
あっというま過ぎて早かったぁ!

久々に何も予定がない日曜日は久しぶりキラキラ
式場から届いた荷物を片付けたり
洗濯したりきらきら!!
これからは主婦業を頑張らなきゃアゲアゲ




そんな私たち夫婦の最近ハマってる事は
エンドロールをみることですラブ

しかも毎日最低3回は見てますじゅる・・ハートぃっぱぃ
2人して
「本当、良かったよね~♡」
と何回も言って、自分達を褒めまくりww

はい....未だに、完全に浮かれすぎてます。




そんなエンドロールを
顔隠して見にくいですが、少しお見せ
致しますきらきら!!


まだ、当日レポも始めてないのに
エンドロールで申し訳ないですが
良かったらぜひ花




エンドロール
私たちは、アニヴェルセルで撮って出しの
コンペンディア アリュール
をお願い致しましたきらきら!!

メイクシーン~フラワーシャワーまでの
短いプランでしたが
チャペルでは外注のカメラマンさんしか
お願いしなかったので
じっくり沢山挙式を撮ってもらおうと
こちらにしましたにゃ
金額の面もありましたしねじゅる・・


でもでも、このプランでも
私たちには十分でしたwハート☆
現に何回見ても飽きませんキャハハ

それでは画像貼ってきますアゲアゲ
テレビで流してるのを写メってるので
画質汚く、テレビ周りのディスプレイが
邪魔してますが、ご了承ください泣き


メイクシーン


可愛いリングガールLOVE


新郎入場


新婦、父入場


ベールダウン


両親からお言葉を頂いた時

まさか撮られてるとは思いませんでしたw

指輪交換


ベールアップ


退場




画像が貼れなくなったので続きますハート②