加湿器 活躍中 | 水野由美子のシネアナはじめました

水野由美子のシネアナはじめました

PR会社や広告会社を経てアナウンサーとして活動はじめました      



シネアナ・・・映画宣伝に関わった経験を活かしたアナウンサー      


日々の活動内容をご紹介します!!

今年も残すところあと10日をきりました

あわただしい日々が続いています!!


毎日寒くて乾燥しているので、加湿器が活躍しています

会社を退職するときにプレゼントしてもらったもので

加湿器をつけて眠ると 普段よりもぐっすり眠れる気がする~

$水野由美子のシネアナはじめました-kashitsuki


明日は朝から一日中、イベント司会のお仕事です

風邪をひかないようにあったかくして眠ります!


今日の晩御飯は「トマトソースのパスタ」

$水野由美子のシネアナはじめました-pasta


鷹の爪をきらしていて、パンチのない味になってしまった・・