「ハイキック・ガール!」DVD発売記念イベント | 水野由美子のシネアナはじめました

水野由美子のシネアナはじめました

PR会社や広告会社を経てアナウンサーとして活動はじめました      



シネアナ・・・映画宣伝に関わった経験を活かしたアナウンサー      


日々の活動内容をご紹介します!!

ヨドバシカメラ秋葉原店 → 石丸電気ソフトワン → ビックカメラ有楽町店

朝から3か所をめぐった「ハイキック・ガール!」DVD発売記念イベントで

司会をさせていただきました

作った人、出演した人、宣伝した人、DVDを売った人、楽しんで観た人、、

た~くさんの 深くて 熱い「愛」 を感じられたイベントでした

$水野由美子のシネアナはじめました-highkickgirl1


主演の武田梨奈ちゃん、敵役の小林由佳ちゃん(空手家)

師匠役の中達也さん(日本空手協会 師範)、西冬彦監督

映画の内容や撮影の話だけでなく、なんと・・・生アクションを披露いただきました


「ハイキック・ガール!」 ものすご~い映画なんです!!!

武田梨奈ちゃん演じる女子高校生が様々な格闘家に闘いを挑み、

本気で蹴って、本気で蹴られる!本物の空手家にしかできない本物のアクション

演技を超えた戦い、蹴り、そして、失神&気絶・・・?

保険証を持参して撮影に挑んだという西監督

(敵役で出演もしていて、梨奈ちゃんに思いっきり蹴られてます)

DVDの映像特典を見ると、その本物っぷりがよーくわかります!

特典映像付きの豪華版(2枚組)がオススメですよ!!

空手の達人や本物の格闘家をよく知る西監督だからこそ作れた映画

もちろん中達也師範の匠の技もたっぷり堪能できる作品です


$水野由美子のシネアナはじめました-highkickgirl2



武田梨奈ちゃん、いつもは優しい笑顔なのですが、

技の実演になると目つきがかわってキリっとするんですよね~

可愛くて、強くって、カッコいい!!

今日でこの制服姿の梨奈ちゃんは見納めです・・・



それぞれの会場でイベントを盛り上げてくださった皆さま!!

本当にありがとうございました