140705_121535.jpg

(;´д⊂)安いものあるショッピングロードで膀胱が尿意を訴え出しました。

安いと思って入ったお店は高級料理店でした!!そのお店は最低が1650円ですた!!ランチが(o\o)こんな高級でいいんでしょうか?

このタラの蒸し焼きアーモンドカリカリがけに椎茸豆乳スープ!!ピクルス山盛り!!フランスパン三切れにバターとやたら美味しいお水と紅茶がつきました!!

オラ(`O`)100円ソーメンに100円シソゴマ海老オニギリ!!二百円海老カレー、二百円メンチカツ定食や五百円カツ丼…こういう物価の町の住人だからビビりました!!二百円具沢山ミートソースもあるよ!!海老玉ねぎ山盛りピラフ三百円も!!
ランチは高くても千円や千円プラスじゃろ!!


(o\o)お手洗いはバリアフリーでありえないほど広く清潔でしたが…。


だがこのショッピングロードに来る前に(;O;)乗せてやるから何か奢ってと両親に言われてたのです…。

もちろん奢らず、とぼける気でした。

トイレから出たらにこやかに両親が手を振ってました…。

「(^◇^)あんたが逃げて私たちに奢らないなんて想定ずみよ」
「σ(*´∀`*)スゴいね!!ここはランチが3000円あるよ。お父さんはなんとか和牛ランチにチーズ盛り合わせ。お母さんは和牛なんとかビーフシチュー頼んだから。おまえもなんか頼め

席について「(;O;)私お金ないから無理だよ」と言ったから…。

「お母さんは(^◇^)朝方毎日あんたの生存確認しながら、その付録でバーゲンだったレスポのポシェットの中身見てるの!!一万五千円は財布にあったから大丈夫よ」

「(つд`)おかあ様の股をハサミで切って生まれてきてすみませんでした」
「(^◇^)痛かったのオマタ…三ヶ所切ったのよ」
「(T0T)お母様にご迷惑かけて申し訳ございませんでした」
「(^◇^)痛かったのオマタ」
「°・(ノД`)・°・奢らなきゃいけませんか?お母様!!人様の前でオマタとか言わねえでくだせえ!!」
「(`Δ´)あんたね!!時効成立したとか勘違いしてない?あたしのオマタ…今でも痛いのよ!!」




(o\o)結局親の分まで払いました…。いらない服や雑貨売ったお金ですた…。