やっと4月が終わる。。。

 

4月30日は、ぴっとの有志で浜名湖へ。

 

走行履歴はこちら

 

ルートは、ぴっと~国1の側道~もっくる新城、宇利峠~浜名湖みんなのカフェ~多米峠~旧東海道~ぴっと。

最近の浜名湖への定番ルート。

 

参加者は5人でもっくる新城で離脱する人が2人。

 

天気も良く、ぼちぼちな速度で国1の側道を走ります。

 

途中のファミマで休憩し、県道21号のアップダウンを越えて、もっくる新城へ。

GWだけに人が多かったね。

 

TKGにしようとも思ったけどあまりにも人が多いので

いつものホットドッグと五平餅。

 

休憩が終わったら、途中離脱の2人と離れて南下。

ゆるやかな宇利峠を峠を越えればすぐに浜名湖です。

 

一緒に来たK藤さんの元同僚さんがやっているカフェでひと休み。

カフェ オリーバさん

オリーブを栽培しているそうです。

 

だべった後は今日のランチ。

数キロ先のみんなのカフェへ(笑)

浜松餃子やさわやかにも案があったけど今回はGWだけに><

 

なが~いダベリングが終わったら岡崎へ帰ります。

 

途中、国府の和菓子屋さんでちょい休みして、旧東海道からぴっとへ。

 

ちょいと距離が短かったけど、ブルベ前のよい練習でした。

 

でも、もうちょっと気合入れないとシマノがグダグダになりそうだな><

 

 


にほんブログ村