梅雨に入る前に走っておかないということで今日はタヌキ練でラベンダー。

 

なんかめっちゃ参加者おる。。。

 

走行記録はこちら

 

久しぶり参加のHさんに合わせるようにペースは終始たんたんと。

 

たんぼ道は、一人でスパートしてぽつん。。。

 

ミニストップでお休みして、くらがり渓谷へ。

 

ここもペースは淡々とぼくもそれに合わせて30キロ維持で走ります。

 

ただ、この日は人が多かったのでさすがに邪魔になるのでペースアップ。

そこからは多少登りがきつくなるのですが、

始めの30キロを維持するようにはしりました。

 

くらがり渓谷まできっちり走れるかなとおもいましたが、

案の定、お墓のところを過ぎてちょっと行くとち~ん。

 

やっぱ、体重重いかなぁ?の68kg

 

そのあともいつものコースで。

田原坂、ヤマザキ、ラベンダーへ。

 

終始先頭を走りました。

 

登りのためにちょっとダイエットでもしたほうがいいかな。。。

 

 


にほんブログ村