6月24日は香嵐渓へ。

 

午前中の雨もあり、午後から有志を募ったところ

Oさん、Hさんと自分の3人になりました。

 

走行記録はこちら 前半 後半

 

Hさんは、冬場はスキー専門ということで

久しぶりの自転車だそうだ。

 

といっても、特に気にせずじゃんじゃん走る僕。。。

 

案の定、途中でHさんがペースダウン。

 

その後はのんびり香嵐渓へ。

 

香嵐渓へ着くと定番の加東家さんへ。

おかみさんが風邪でダウンしていて別の方がお店の係りしてました。

 

スタートが遅かったので残念ながらレアやシュークリームはなし。

あるもので水まんじゅうとプリンを食べました。

 

帰り道ものんびりと、途中でアイスを食べましたよん。

 

これからは必需品ですね~。

 

ちなみにこの日はリアディレイラーを修理したtarmac。

でも、調子が悪いということで見てもらったら

リアのホイールが限界みたい。。。

 

昨年までのブルベで大分酷使したからかも。。。

しばらくtarmacはお休みです。

 

さてさて、シマノ鈴鹿までに直るかな??

 

 


にほんブログ村