8月5日は、小渡へ。

 

走行履歴はこちら

 

例年、この日は豊橋・豊根サイクルマラソンですが、

今年は、自転車(ルーべもターマックも)の調子が悪いし、周りがあんまりでないので参加取りやめ。

 

後日の話だと、気温は問題なかったみたいですが、

この年で終わりになってしまったみたい。

 

やっぱり8月開催ってのがネックなのかな??

とっても残念。

 

この日はタヌキ練メンバーで小渡まで。

途中帰宅組もありました。

 

今回の道は、なんと日陰がとっても多い道とのこと。

夏場にはとってもうれしいルート。

 

岡崎から平戸のミニストップまでは、

とっても日が当たるルート。

 

ミニストップで飲み物と氷を買い。

背中に大きな氷を入れるととっても気持ちいい♪

 

準備が終わると小渡のほうへ。

 

少し行くとこんな道。

 

 

隣には矢作川を見ながら。

 

どんどん続く日陰コース。

 

とっても、涼しくてよい道でした♪

 

小渡に着くと風鈴の音色。

 

夢かけ風鈴だそうです。

 

手前の和菓子屋さんに行き、

風鈴のようなお菓子を買いました。

 

が、僕には合わなかったみたい><

 

近くのファミマでアイスを買ってお口直し。

 

こっちのほうがおいしいなwww

 

帰り道は、ほぼおんなじ道。

岡崎の手前までは本当に涼しくていい道です。

 

ただ、岡崎のほうをなんとかしてほしいw

 

あと、純な炭酸水は苦手と分かりました。。。

 

シマノ鈴鹿まであと少しだぞ。

 

 


にほんブログ村