【講演】メイクセラピーでなりたい自分探し〜自分を知ることは自分を愛すること〜Vol.1 | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798

 
 
【メイクセラピーでなりたい自分探し~自分を知ることは自分を愛すること~】
本日の講演会でのテーマです。






私の大切な大切なメイクセラピーの生徒さんである
あんみさんこと秋山 仁美さんから、
なんと今から2年前に、

『しぃこ先生~2年後なんですけど、
私たちの勉強会に講演の講師として来てくださいませんか
桜

と依頼をいただき、今日がその2年後の当日バラ
全国保育士協議会の140名ほどの保育士のみなさまに向けて講演をさせていただきました。

 

image

大切で大好きなあんみさんかえちゃんへ
講演前のショットです^^

 

 





自分を知ることは自分を愛すること。
このテーマは、日頃、人のために全力で尽くされている保育士さんのために・・・
ギフトの想いを込めています
バラ

image
 

 

 

image


あんみさんの職場である南京都病院さまへは、
定期的に、利用者さんにメイクをさせていただいています。
いつもこうして、あんみさんの想い、私の想いを形にしてくれますハート
この度、実行メンバーを努められた あんみさんは、
私にまたこのような素敵な機会を与えてくれました。






 
私にとってメイクセラピーは人生を劇的に変えてくれました。
そんな私の経験が今、皆さんにこうしてお伝えできることが喜びであり、
やはり『使命』なんだと実感しています。

 

image

デモンストレーションくちべーにメイク
モデルになってくださった みよこ先生桜
とってもキュートで可愛いらしく、優しい雰囲気の女性。

 

 

image

では!今までやったことのない自分をしてみましょうハート
 

 

 

image

キリっとした【出来るオンナきらきら】を演出しますよ~♪
髪もやっちゃお!
(優れアイテム マトメージュ
心

 

 

 

 

image

 

 


『わ~ハート
私って素敵
ビックリ

その笑顔が見たくて心

 

 
{A16AF88F-9BEC-49F5-864D-9B5E482F0644}

この瞬間のために、私はメイクセラピーをしていますキラキラ



スカーフで、更に演出ポイント。
 
{FBB23FB6-A9D6-476D-97B2-D6941BA1067C}
 
いかがでしょう心
【お~~~~~~~~びっくりハート2ハート2ハート2ハート2ハート2】のどよめきの声。
私、ガッツポーズですっ
笑
 

 
 
 
 
 


みよこ先生のビフォーアフターはVol.2でハート

 

鼻血注意ですよ~ネコ・プ顔