【講演】メイクセラピーでなりたい自分探し〜自分を知ることは自分を愛すること〜VO.2 | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798


VOL.1からの続きです。
Vol.1の記事はコチラ♪
メイクだけでなく、髪型、スカーフを使って、
より、なりたい印象に心
先日のCLUB sosheで購入したお気に入りスカーフです↑
 

image
 

 


{293C7631-7867-4439-A3F0-D97120304E58}

では!お待たせしました。
みよこ先生のビフォーアフター。

まずは
ビフォー
 

image

 

可愛くてキュートで優しい♪みよこ先生
 
からの~
アフター
鼻血注意ですよー
ジャン!!!!!

image

きゃぁーーーーーー

美しすぎる。。。

並べてみると♪

 

 

{B06765F5-110E-4825-8417-1163540CA71F}

どちらも、素敵な みよこ先生ですが、

【出来るオ・ン・ナ】しかも、女性らしくエレガントもプラスになってますね。

いかがでしょうか?

 

image

 

 

会場のみなさまから、

CAさんみたいー❤️と黄色い声
みよこ先生の新しい一面開花です!!!
 

image

 

デモンストレーションでは半分のみのメイクでしたので、
終わった後の楽屋では~
見たい見たい!と言って来てくださる可愛子ちゃんたち♪
 
 
 
 
 
 
 
最後に。
皆さんに私から熱いメッセージをお伝えいたしました。
 
{F43A9EB3-8FDA-4952-AB1D-971CD7361F2D}
 
何の瞬間やワタシ
熱い想い伝わりますでしょうか?
 
{9FA895D3-21A0-47D0-AD52-770C1C524AFE}

皆さまの人生がより素敵に輝きますように。。。
 
石橋先生~お写真たくさんありがとうございます!
 

image

 

実行メンバー&チーム南京都病院♪
 
 
 
 
 
 
ご縁に感謝。
本当に本当にありがとうございました