おくそく あしぶみ カーペット剥げるの巻 | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798

とある、可愛い女子の話。


恋愛に臆病になると

気になってることがあるのに
直接聞けなかったり、

ああじゃないか
こうじゃないか…
って、憶測で決めつけたり、

きっとこういうことだよねって
はからったりね。


そう。

臆病になっちゃうとね。

進みたいし、
進んでるつもりかもしれないけど、

それ、

その場で、あしぶみ になってる。


いつまでも自分の部屋にいて
その場でずっと
あしぶみしてたら、

カーペット剥げちゃうで〜


おくそく
あしぶみ
カーペット剥げるの巻やん^ ^

ってね。



さぁ!

お部屋から思い切って
扉を開けて、
一歩踏み出してみよう!

そして、

一緒に素晴らしい景色を見に行こう。


恋愛に臆病になる女子たちの
心の奥底にある健気な想いを認めた時、
そこから湧いてくる勇気がある。

それをとても
美しく感じた。


必要な方に届きますように。


かわいい大人の法則
メルマガ登録 は、こちらからできます✨
http://luckytwinkle.com/kawaii.html