自分の気づきと開放のメモリー【ビフォーアフター写真】 | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798

2018年のビフォーアフター💄


〜私、女性で本当に良かったです〜

彼女からのその言葉には、

女性である自分をオッケーにし
女性であることを喜び、
女性を思う存分楽しみたい

その想いが溢れていてね。


あー。細胞が喜んでる。

って一緒にじーんとしたのを覚えています。


そこから、彼女と共に
女性性の育みが始まり、
今では、とってもチャーミングな
自分を受け入れて、
素敵な影響力を発揮しています。




人一倍感受性が強く、涙もろくて
人想いでまっすぐな彼女。




その存在だけで、
周りを和ますチカラがあります。




あの時のメイクセラピーをきっかけに
今となっては、

私が創造したい世界に共感してくれ、
チカラを貸してくれる
大切な仲間の1人となりました。




そして、プライベートでは
私のゴルフの先生です。


こうして、ひょんなご縁や出逢いから、
共に新しい世界を広げていけることが
本当に嬉しい。



ビフォーアフター写真 は、

自分の気づきや開放のメモリー



本当に美しいなって感じます。

あーマジ、可愛い彼女です️❤️



女性性を開花させると
物凄い世界が広がります。

共に育みませんか。



必要な方に届きますように。


美感メイクセラピスト
久保静香


かわいい大人の法則
無料メルマガ登録 は
luckytwinkle.com/kawaii.htmlからできます。
100日毎日届きます♪