今年した母の日のプレゼントは。 | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798

【Mother's Day ❤️】


いつもありがとう。の気持ちを込めて。


プレゼント何にしようかなーって
思ってたんだけど、



今年は、いっぱい考えて。


【時間】


にしました✨
#共に過ごす時間と美味しいケーキです

たぁーちゃん(母)とは、よく話すんだけど、
最近は時間が合わなくて
ゆっくりと話すことがなかったな…って。



なので、たぁーちゃんのスケジュールを
聞き出して、今日はカフェに誘ってみました。
ゆったりと美味しく楽しい時間だったなぁ☺️✨




で、夜は私担の「たこ焼き」を
振る舞わせていただきました笑

話すことや、
感じることとか、
笑いあうこととか、

私にとってめちゃ大切なんだなと改めて感じた日。



「共に感じる」と書いて、

【共感】

それが出来ることがほんっとに
ありがたくて尊いことだと
ものすごく感じます。



私のやりたいことを
誰よりも応援してくれて、
一緒に楽しみにしてくれる
たぁーちゃんにマジ感謝です。



46歳だけど😂
いつも娘でいさせてくれてありがとう。
産んでくれてありがとう。



親になった今、

我が子が、全力で自分の人生を生きている姿が
何より嬉しく幸せに思うことがわかったから、

私も自分の人生を安心して、
これからも全力で生きていきます。



それが何よりの親孝行かなと❤️
(そして、たぁーちゃんとじじの夢も
もっちろん叶える‼︎)



見ててね。

そして、これからも一緒に楽しんでもらえたら
嬉しいです。



心からありがとう‼︎