【夢が叶うスピードが加速するワケ】 | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798

【夢が叶うスピードが加速するワケ❤️】

したいこと
やってみたいこと
小さい頃の夢とかね。


誰にも必ず

大きい小さい関係なく
あると思う。




例えばね。

海辺のカフェでお茶する
とか
映えスポットで写真撮る
とか
ハロウィンで仮装する
とか
ビキニで写真撮る
とか
信頼できる仲間と夢を語る
とか
シェアハウスする
とか
富士山登る
とか…

いやー例えたらキリがないね笑笑
私の【夢】の一つに「歌手」がありました。
今でも歌が大好きな私は、歌好きな仲間で
【歌】を全力でやってみたいって思ってて。


そしたらやろやろう〜💕ってなって、
やってみたんです❣️
いやーーーマジ、楽しかった!!!
みんなサイコー!マジ大好き😘



他にもカラオケやユニバのコスプレなんかは必須だし♪
こちらは“巻き込み作戦“ですね笑笑
無理矢理コスプレを準備して、
やったことない人に着せてみたりなんかしてね。
でも、それで、その気になってしまうから不思議💕



とにかく、全力で楽しむもんだから、
巻き込まれた相手もいつのまにか
楽しくなっちゃってる…みたいな笑笑
#おそらく私の得意技です







あなたはどうですか?




もしも。

「いつかはやってみたいな」
「あーやってこれなかったなぁ」
「今さらだしな…」

って言葉が湧きあがってきたとしたら、




それ、今やっちゃおよ!!!
#youやっちゃいなよのやつ
#ジャニーさんのように私が言っちゃうよ




えーーーー!!!どうやってー?って
なった方はね。

秘策があります❤️




それはズバリ

【それを語る✨】

です。




「実は私、○○やりたかったんだよね。」

って。




そしたらね。




秒で、「じゃ一緒にやろ!!!」
って言ってくれる人が現れたり、
#何を隠そう脊髄反射で返事する人は私です🙋🏻‍♀️

「え!それなら○○さん紹介するよ!」とか、
その夢に対する”資源“を何かしら
探そうとしてくれる人が現れる。
#応援者になってくれるってことね




『夢は語ると加速する』

私はそう思っています。




年齢とか、環境とか時間、
お金のせいにしたくなることが
あるかも知れないけど、

実は、それよりも、
「共有、共鳴できること」っていうのが
突破口だったりもする。
#色んな人に自分の夢を知っていてもらうという共有共鳴



エイヤーって勇気の一歩。



まずは、あなたがしたいことを
話してみて❤️



踏み出してみると、
面白い世界がみれちゃうはず✨



必要な方に届きますように。


〜余談〜

コスプレ無理無理ーーーって言ってた
私の親友たちも、『巻き込み作戦』で、
開花しちゃいましたから♪
そんな彼女たちが可愛いです。