【純度】は世界を救う〜オモロビトプロジェクト〜 | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798

【純度❤️】

純度100%なヒトとの出逢いが実現しました💫
#泣いちゃう
#ってか最近泣くこと多い
#私の中の感動の最上級表現です


「秒」で意気投合したお2人との時間は
ほんっとに心地よくて刺激的で
おもしろすぎました✨


【みんなが笑顔になる世界を創る❤️】

ツッコミデザイナーの正嶋 秀信さんと、
タッグを組んでいる最強な動画クリエイター
首藤 啓吾くん。
#まさかここで再会するなんて夢にも思ってなくて感動してます
#彼の才能マジすごいんです




純度100%のお2人と話をしてると
創造力がどんどん湧いてきます。




なぜ【笑顔】なのか。
なぜ【笑い】なのか。



ヒデ(もうすっかりニックネームで呼んでますww)
の想いに心打たれ、マジでそんな世界を
創りたいし創れます‼︎と私も純度100%で
言ってる自分がいました。

ヒデが代表をされているプロジェクトはこちらです


(ほんと共感します)




私の中でずっとずっと想い続けている

「世界平和✨」

私はココロの世界平和って思ってて。

シングルマザーでオトコ社会と闘っていた私
不登校だった息子
昔いた芸能界での修羅場

などなど。
#言い出したらキリがないけど




色んな経験体験を通して
今の私が想うのは、

全てが、自分らしく生きるために
模索し続けてきたんだな。
ってことで。




だからこんなにも色んなことを感じたり
味わってもがいて諦めたり復活したり…
したんだなと。




そんな自分を
「健気やな☺️」って愛おしく思えている
今です。




「しぃこさんに紹介したい人がいるので
お繋ぎしてもいいですか?」

髙橋靖和 さんからのお声掛けで実現したのは、
そんな私の想いを感じてくださったから
なのかなと本当に嬉しい限りです。
#ズームでしか会ったことないけど彼の人間性のステキさは感じていました
#めちゃ好きな方です




本当に人と人とのご縁って奇跡です。
そんな出逢いをくれたやすに感謝です。
ありがとう💕




私の大切な仲間とのタッグも考えてます。
すんごい世界を共に見るために。




これからまた楽しみです。
よろしくお願いいたします🌟




ヒトタラシ=人照らし
#この言葉ほんっとに好き
#ヒデ語録です


•・・・・・・・・・・・・・・・・・・

📻音声配信メディアはじめました❤️
(ヒマラヤと、実はSpotifyでも聴けるようになりました♪)

毎日、午前中に10分ほどの音声配信をゆるーく
させていただいてます。


視聴方法は。
Himaraya(ヒマラヤ)アプリをダウンロードして
美感メイクセラピスト しぃこの部屋で検索
で、お聴きいただけます。
Spotifyでは久保静香でも見つけていただけます。



100日毎日届くメルマガ「かわいい大人の法則」
の続編のような感じです。

こちらからご覧いただけます❤️

いいな。と思っていただいたら
フォローいただけると嬉しいです。



美感メイクセラピスト
久保静香