【奇跡が起こるメカニズム】 | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798

【奇跡が起こるメカニズム❤️】


シンガーソングライターの
あやみんことうえだあやみちゃん。




初めて会って「秒」で彼女の人柄に惹かれ、
そして、彼女の歌声を聴いた瞬間、
全身がしびれました。




やばい‼︎この声は世に出さねば✨
みたいな。
#誰目線やねん状態笑笑




でね。
2回目の再会まで少し間が空いたんだけど、
次に再会した時は、もう同志になってました。
(運命共同体みたいな感じかな)




あやみんをめちゃめちゃ応援してくださっている
大阪梅田にある【あじと】の水本さんと共にぱしゃり📸
(こっそりすぎて共に感ない笑笑)


今ね。定期的にこうして会って、
彼女の近況や状態を聴いています。




彼女のチャレンジの一つとして
東京に行く日にも話をし、
東京から帰ってきてから、
久しぶりに会いました。




久しぶりに会ったあやみんは、
引き寄せをしっかり自分のものにしてました❤️
#まじ嬉しい




誰でも落ち込んだり、
上がったり、色々ある。




それが人間らしいんだけど、
その渦中にいる時って、なかなか気付けない。
(ずっと抜けられないんじゃないかっていうループだったり)




特にエネルギーの強い人は、
その差がものすごく大きかったりもする。
#ジェットコースター的な





私もジェットコースター人間です。
(あっ、そしたら私もその1人か笑笑)





何が言いたいのかっていうとね。
マイナスとプラスのジェットコースターも、
そこには、いいも悪いもなくって。
そこが激しいってことは、





あなたのあなたにしかない
すんごいエネルギーってことなんだよ。




って。





負(マイナス感情)の中にいるときは、
負しかない‼︎って思ってて、
嫌いな自分って思ってしまうけど、

そもそも、それってね。





なんで、もがくんだと思う?





それはね。実は、
自分自身が一番自分に期待していて、
できる自分を知ってるからだったりする。





自分に期待してるから不安になる

みたいな。





だって、自分のこと大したことないって、
諦めてたとしたら、そもそも不安にも
なれないよね☺️





だから、あなたには元々エネルギーが
めちゃくちゃあるんだよって。

めちゃマイナス面のエネルギーと
めちゃプラス面のエネルギーがね。
同時に存在してる。

ただ、それだけの話。





不安を消そうとして、人と比べて
人と違うことをしようとしたり、
焦る自分を消したくて、
人のアドバイスばかり欲しくなったり、
これでいいのかな。あれでよかったのか。
と不安を消す行動をし続けてしまう。





メンタルバランスって、
元々完璧だよ。って、
元々あなたはあなただけの魅力だよって
いうことに立ちかえるものだったりします❤️






それを、「あっ‼︎そっか‼︎」って、
見事に受け取ったあやみん。
#この受け取りができそうでなかなか難しかったりする




でね。受け取ったら、
どうなったかというと…





奇跡キセキきせき⭐️
のオンパレード!!!



そう。いわゆる引き寄せの法則です。




不安があったはずの東京の地では、
ものすごく人の温かさに触れ、
人の優しさに触れ、
そして、ものすごくご縁の尊さに触れて、
聞いてる私まで感動しまくりで。
じーんとしました。





全てがありがたくて、
全てが愛おしい。


そんな感じ。




エネルギーの塊【純度5億%あやみん】です❤️





彼女は見えないところでも
ほんっとに努力していて。
それを努力と思ってないのかも知れないけど、
彼女を見てると伝わるのです。
そこには、無我夢中で音楽と向き合う姿。




天性の魅力や才能ももちろんあるけれど、
色んな方に応援される理由はそういうところも
大きくあるのかなと思ったりします。




その全力の応援を素直に受け取り、
感謝をカラダ中で表現する。
だからこそ、また更に愛されるのだと。





そんな魅力的で、人間味のある
可愛い娘のような存在のあやみんです。





ぜひ、彼女の魂からの歌声。
お聴きください✨


聴いてみてください❤️
魅了されます。




自分を信じると書いて【自信】

彼女の漲る自信に触れて
刺激的な奇跡のシェアの時間でした。




いつも頑張っているあなたへ。
何か届くと嬉しいです。