【本気の女性開花しよっ♡〜ココロ✖️見た目✖️カラダ〜】 | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798

【本気の女性開花しよっ❤️】

ココロ、見た目、カラダで、
なりたい自分でワクワクの人生にする
美感メイクセラピストのしぃこです。



ここ最近、カラダ部門🌸
のフェミニンケア講座も
積極的に開催しています。
#私の音声配信を聞いてやりたいという声も多々いただきます
#フェミニンケアは膣ケアです



そういう私もね。
実は、3か月前にこのフェミニンケアと出逢ったのです。
#どうしても伝えたくて秒で講座をはじめました



でね。

私自身も体験しながら、
みんなで体験をはじめました✨
#結果でなく経過中で講座をしちゃってます笑笑
#だって一刻も早く伝えたいから




そしたらね。

3か月経った今、
講座を受けてくださった方から、
めちゃんこ変化の声が続出っ!!!
嬉しい〜😭💓




パートナーシップが
めちゃんこ良くなったり❤️

女性性が高まり超絶可愛く
色っぽくなってきてるし❤️

カラダやメンタルの不調が改善しちゃう❤️



えっ!いいことばっかりやーんって。

結構、踏み込んだ濃い内容で、
一瞬とまどってしまう方も
いるかも知れません。


ただね。

私がお届けするフェミニン講座は、

「え!それはやりたい💓️」
「え!楽しみになってきた💓️」
「え!これ絶対みんな知った方がいい💓」

ってなってくれるのです。
イメージが変わったともよく言われます。




それは、どうやら私の
あまりにも明るくおもろい(?)
”表現”がそうさせてるみたいです。
#おもろいの褒め言葉は一番嬉しい





ってことで、

本気の女性開花は、
ココロ、見た目、カラダと
本気で向き合って、
本来の自分の魅力を開花しよ🧚‍♀️🌟




そんな講座です。




カラダがだるい。
なんかイライラする。
更年期が心配。
もう年だしね…

そんなことを、ちらっとでも
思ったあなたのために
伝えたい🌸




年齢とカラダは比例しない。
諦めた時から年齢は加速する。



カラダが若くなるって
夢の話じゃないよ〜って💓
ステキじゃない?



カラダが健康的で若い。

っていい💓




ココロと見た目とカラダと❤️

全ての女性に届け続けます。


必要な方に届きますように。



#美感メイクセラピスト #美感メイク #メイクセラピスト #フェミニンケア #女性開花 #メンタルバランスカウンセリング #笑顔 #パートナーシップ