【伝わって欲しいことの届け方】〜あなたの美感を表現しよう〜 | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798

【伝わって欲しいことの届け方】

先日の投稿の続きです💓
#この一つ前の投稿のことです


こちらの写真は。

久保静香36歳(ビフォー)と、
久保静香43歳(アフター)です。
#2021年現在私46歳です




【魅せ方】についてお話してましたが、
こちらはわかってない状態の例です😅




ピースサインをしてる写真のこの頃。
メイクセラピストとして、なりたい自分の
メイクは出来るようになっていて。
マインドもめちゃんこ素晴らしい。
#自分で言うのもなんですが笑笑




シングルマザーになったことで、
自分の人生を諦め、男性社会と戦い、
息子のために稼ぐことが全てで、
女性としての自分を否定していた私。




そんな私は、
メイクセラピーとの出逢いで救われました。




だからこそ、

「私と同じように自分の人生を生きてない人がいるんじゃないかって。そんな女性のためにメイクセラピーを伝えたい✨」

そんなマインドになったのが36歳でした。
#何度も言いますがピースの写真の頃です




いかがでしょうか。

そんなマインドの人に見えますでしょうか。

「この人にメイクセラピーしてもらいたい!」
って思いますか?ってことです。




さすがに苦笑いしますよね笑笑
#私だったら頼まないです




つまり、

【マインドが表現できていない】

んです☺️




どんなにマインドが素晴らしくても、
それが見てくれている方に伝わらなかったら
それはないものとなってしまう。
#現にオファーは全くなしでした




私は自分を【表現する】ことの大切さを
身をもって体感しました。




その当時、色のことファッションのこと、
魅せ方のことが全くわからなかった私。




でね。こう気づいたのです。

「そっか!わからないなら知ればいいんだ❣️」




そうして。
パーソナルカラーやファッションを
学んで今に至ります^ ^
#わからなすぎて結構苦戦しました




見た目からの印象である
「自分を知る」ところから始まり、
魅せたい自分がわかるようになりました。




伝えたいことは。

あなたらしさや、あなたのマインドを
届けたい人に、ちゃんと届けるために
【表現】が大事だよ。

ってことです❤️




必要な方に届きますように。

・・・・・・・・・・・・・・

美感は”ココロ”
そんなお話をゆるーく音声配信中🌸
音声配信メディア「美感メイクセラピスト しぃこ先生のお部屋」は、
”ヒマラヤ”アプリかSpotifyで聴いていただけます。

美感メイクセラピーでは、
ココロと印象表現をサポートいたします。