【チャンスと仲良くなろう〜life is a festival❤️〜】 | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798

【life is a festival❤️】



チャンスは誰にでもちゃんと訪れる。



ただ、



そのチャンスを
絶妙なタイミングで掴み、
すんごい景色を体感するか、



”次の時に〜”って、パス1して、
パンフレットに載ってる
景色をいいなーと眺めるか、



同じ「景色」でも、
実際に体感するのと、
写真を眺めてるのでは
全くちがうかなって✨



一度来たチャンスは、
もう一度くるとは限らない。



いつもそう思いながら、
チャンスと仲良くなろって
思ってます💓



できるかどうかの不安もあるけど、
どうせ悩むなら、
やりながら悩んだ方がいい。

みたいな♪



誰にでも訪れてくれるチャンスと
自分から仲良くなりにいこっ♪



人生フェスやで❤️



今日も素敵な一日を‼︎

イラストByみさとり
(みさとりありがとう。LOVEです💓)

…………………

ほぼ毎日配信🎙
音声配信メディアAnchor(アンカー)にて
『人生フェスやで♪』を配信はじめました❤️
日常の気づきや感じたことをゆるーくお届け中。
そっか!私も人生全力で楽しもっ!って
感じていただけると嬉しいです💓
(時々親子トークもしています)

ぜひ、お耳にかかれたら嬉しいです。

『人生フェスやで♪』

こちらのリンクから音声に飛んでいただけます。
https://linktr.ee/shizuka_kubo
(Spotifyでもお聴きいただけます☺️)