【私がずっと想い描いていた世界】〜メンタルバランス〜 | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798


【ずっと想い描いていた世界🌈】

2020年12月26日から開催させて
いただいておりました、

「しぃこ先生のお部屋️in美人せいさくじょ❤️」

※美人せいさくじょとは、大阪府堺市にある
美容室なのですが、そんじょそこらの
美容室ではなく、ココロやカラダも、
外見だけでなく内面も整う【ステキな場所✨】
さまざまな”整える”プロがいます。



そんな素敵な、

美人せいさくじょの田井美樹ちゃんから
オファーをいただきスタートしてから1年間。


とても素敵なご縁が広がり深まり
広がって…💓
今では、メンタルバランスの
同志が17名誕生し、ほんっとに頼もしい限りです。











先日、私が開催する予定だった
「しぃこ先生のお部屋」


実は実は…
私。コロナ陽性になってしまい…
急遽おやすみをさせていただいたのです。
#すでに満席だったのにほんまに申し訳ないことです涙


そしたらね。

メンタルバランスを学んでくれている同志が、
一気に動いてくれて…😭✨


美樹が指揮をとり、
しぃこ先生不在でもやりましょう!って。
そして、同志代表で、じゅんこが、
「じゅんこの部屋」として、
ファシリテートしてくれました。
(ファシリテートとは進行役のこと)


その空間を、みんながとても大切に想い、
そして、全力で育みあってくれていました。
#ご参加のみなさまからも大満足の声涙
#ほんまに嬉しい


もう!泣ける…というか、その間のみんなの
想いと行動をLINEで見ただけで、
すでに泣いてました😭😭😭🌸


私は、その光景を見て、
心底、あー間違ってなかったんだなーって
感じたのです。


実は。私がずっとずっと想い描いていた世界は。

「私がいなくてもメンタルバランスが生き続ける世界」

でした。

とても大袈裟かもわかりませんが、
私が伝え続けている”メンタルバランス”の原理は、
誰でも理解でき、誰でも使えて、誰でも奇跡を
起こすことができる。


しぃこ先生だから。とかじゃなくてね。
#コレとてもよく言われます

メンタルバランスの原理の凄さなのです。
だから、もしも私がいなくなっても、
メンタルバランスが生き続けることが、
私の望むことでした。


そして、唯一無二の自分の人生を楽しめる仲間と
行きたい世界を共に行く。
手と手を取り合って。


一人ひとりがその世界を広げていきたいって
思ってくれていることはわかっていたんだけど、


私が「不在」になった時。
その答えが、やって来たのです。


もう。感動でした。
同志のみんなぁーーーーー❣️❣️❣️
マジでありがとう!!!
頼もしかったよぉ。


この一年、美人せいさくじょで、
「しぃこ先生のお部屋」で育ませていただき、
メンタルバランスカウンセラーの育成に
励んだことで、見えた世界でした。


そして、決めたことがあります。
「しぃこ先生のお部屋in美人せいさくじょ」は、
2022年1月で、卒業させていただきます✨
#ってか最終日にしぃこ不在やったのに笑笑


えええーーー!!!?って
残念がってくださる方がもしいたら
泣いちゃってもいいですか…🥲💕
#そうだとしたら嬉しい

ってことで!

新たな試みをスタートすることに
いたしました♪

ズバリ❣️

【しぃこココにいるよ♡お茶しない?in美人せいさくじょ❤️】

です。

こちらの試みは、

【無償🧡】でさせていただきます。


2022年の私の抱負でもある

#人生フェスやで 

それを分かち合う一年に
していこーって思ってます🎉なので❣️
お茶しに来てね✨

美人せいさくじょで待ってます🫖🧡


「○○のお部屋」は、メンタルバランスを
学んでくれた同志メンバーが、してくれると
いいなーなんて思ってます✨
とても頼もしい仲間のおかげです。


これからもどんどん進化しながら、
創りたい世界を仲間と共に広げていきます!
見守っていただけたら嬉しいです。


そして、私、2月7日に復帰いたします。
パワー有り余っとるので、お覚悟を笑笑


必要な方に届きますように。

………………………

ほぼ毎日配信🎙
音声配信メディアAnchor(アンカー)とSpotifyにて
『人生フェスやで♪』を配信はじめました❤️
日常の気づきや感じたことをゆるーくお届け中。
そっか!私も人生全力で楽しもっ!って
感じていただけると嬉しいです💓
(時々親子トークもしています)


ぜひ、お耳にかかれたら嬉しいです。

『人生フェスやで♪』