神奈川なのに、、香川 | アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

タロットとワクワク四柱推命で占うアマカラ占い師柚果のブログです。
少しでも悩みが小さく少しでも心が軽くなるように真摯に誠実に丁寧な鑑定を心がけております。

時々占い師の日常も書いてます。(映画レビュー、ヲタ活など)

月イチくらいで同僚たちと「美味しんぼくらぶ」と称して美味しいものを食べにいってますほっこり


今回は茅ヶ崎市は香川という場所にある

mokichi 

というお店に行ってきました☆

酒造会社がやっているお店で
隣に酒蔵。
奥には食器やアクセを扱っている雑貨屋さんやカフェ併設のパン屋さんがあります。
雑貨屋さんも素敵だったー。


{31FDB781-B65D-476E-BB18-89EE3AFA3AE6}
入り口





{2FAB3E2B-B8FC-4CE9-90A5-8D4048367D4C}
ボリューミィなサラダ




{949C0790-11E1-48FC-BEA0-E56C37C1710A}
九条葱とエビのパスタ





{CA3D9806-6A1F-4185-8B38-4749BF5FAC03}
デザート&コーヒー





…そしてもちろん
ランチビアー♪
{1F8F48DB-8EC8-4A13-A459-D3A63FA01DC6}


地ビール頂きました(^-^)
ランチビアっていいよね♪
隣のおつまみはなんかの種 笑
ハムスターみたいにほおばります(^-^)


ランチはサラダ・パン・デザート・コーヒーがついてとってもボリューミィ。
で、1500円くらいからでしたー。

とても美味しかったー。

店内は広くて隣のテーブルの間も空いているのでゆったりと過ごせます。

良い雰囲気♪

平日のお昼間なのに湘南マダム?たちで店内は満席。私たちも予約していったけど絶対要予約!

夜はきっとまた素敵な雰囲気なんだろうなあ。ラブラブ



{C0A8FC40-D3A6-4C8C-AC34-0E1C4A8A02B1}

お土産の地ビールを買って帰宅ー。

リフレッシュ&リラックスできた!
また明日から
お仕事頑張りましょう(^-^)





なんかねー
少し前と違って前向き気分♪
今日もエンジェルナンバー 7並びに遭遇!

この感じ
いい感じってことだよねー(^-^)