スッキリと。今日の1枚。 | アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

タロットとワクワク四柱推命で占うアマカラ占い師柚果のブログです。
少しでも悩みが小さく少しでも心が軽くなるように真摯に誠実に丁寧な鑑定を心がけております。

時々占い師の日常も書いてます。(映画レビュー、ヲタ活など)

舵をこちらに取ろうと決めてから
いいんじゃないと思うこと多しー。

でもふと
いいかな?
どうかな?って
立ち止まっちゃったりする。

そんな私に1枚。

{82DD1BDB-7171-4E43-A954-993AC518296F}

17 磁力を高める


あーー出た。
わかってるんだ💦


{382C44C8-1107-48A3-B87B-867C408ECE7B}

2 次のステージへ
「満を持して今、行動を!」


こちらも又出た💦
立ち止まってる場合じゃないよってことですね(^_^;)



ホントにね
不思議なくらい
おんなじカードばっかり出るんだなぁ。


今の私にはこれなんですね。
わかってることを
改めて押された感じ💦

頑張ります‼️‼️