One'sOneさん レイヤードチュニックワンピ | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!


仕事中にブログアップしてしまおうとしたら

なんだか失敗。

悪いことはできませんネ。  ともです。





前々回にアップした

プチオペさんの クレイジーな定番T 男の子バージョン!に引き続き


女の子バージョン! クレイジーな One'sOneさんの レイヤードチュニックワンピ Wハート
                                          (作ったのは先月なのですがネ汗








いきなり着画!


最近またもポッチャリ具合が激しい 長女ぽよLOVE

身長126?位が サイズ140 着ております。






後ろ姿のこの重なりもカワユイです!

いつかOne'sOneさんのサンプルっぽいの作ろう!と思って早2年・・・ ん?3年か?ドクロ

うん。なかなか満足な出来上がり。



ぽよLOVEも 気にいってくれたご様子。

ヨカッタヨカッタ。










  キラキラ  キラキラ  キラキラ  



今月の委託イベント「フービ」さん。

お休みしてしまいました。 すいませ~んQueenly

来月には2件のフリマに参加を予定しております。

今回の分も追加でがんばらせていただきます <m(__)m>





今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村