新作☆定番シリーズ オプションパーツ 『【2way】Tシャツワンピ』 ★モニター | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

ともです。



このたび、あの 「Mahoe Anela」さん に お声掛けいただきまして

モニターやらせていただきました!!!



あらやだ、何かの間違いだわ!
もぉ~ 汗
やだぁ~ 汗
無理無理ぃ~ 汗

なんて思ってました。





なんとか、頑張れました。



  キラキラ3  キラキラ3  キラキラ3  キラキラ3 




ご紹介させていただきます。





新作☆定番シリーズ オプションパーツ 『【2way】Tシャツワンピ』  です。


いままでお世話になってたTシャツ達に

フリフリ~っとつけて

チュニックにもワンピースにも変身させられちゃうステキパターンが

オプションとして販売されちゃいますよぉ!

ってな感じです!


じゅじゅさんLOVE 80サイズで登場です。




Mahoe AnelaさんのHPでは可愛く載せていただいておりますが、実はこんなオチャメ顔 にひひ


身長81㎝ 体重約9㎏が  80サイズ で 。

これはターコイズブルーのシングルガーゼと幅広レースを使いました。



はじめは ガーゼとレースを1枚の生地として先に重ねて仮縫いしておいてから輪に縫いましたが

kizunaさんから 

ガーゼもレースも 各々輪にしてから2枚を重ねた方がフンワリしますよぉ!とアドバイスいただきました。
                                            (ほほぉ!ナルホドでした)









こちらは紫のシングルガーゼと生成りのシフォン生地を重ねて。

シフォン生地だけだと透けちゃいそうだったので・・・。

エリ部分のストレッチレースもポイントでお気に入りです。






途中、泣きもはいったりして・・・ショック!


これはピンクのシフォンに幅広レース。





Mahoe Anelaさんのギャザー寄せは4コールゴムを使っての簡単使用!

これ、画期的にムチャクチャ簡単なんですよぉ!  (ノンストレスで助かってますきら




別売りの仕様書もフルカラー写真付きなので分かりやすくってにひひ


発売はすでに4/24(木)からはじまっております!

ご入金順に4/28(月)より発送開始だとか。


私も早速長女分をポチリ!






Mahoe Anelaさんの定番シリーズはスッキリした形で評判もイイんです。

これにヒラヒラ~っとですから、女の子の乙女心をギュギュッとワシつかみです!


1歳7か月のモデルさんの実は撮影中フリフリを両手でつまんで持ち上げるという

しっかりフリフリラブゥ~な女の子してました。  (撮りにくいったらなかったです汗



ウフフ、 オススメですよぉべーっだ!





今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村