出産祝いでオソロ☆パート2 | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

寝ちゃいけない!寝ちゃいけない! と 思っても

寝かしつけで寝落ちしちゃう… 

ともです。


今起きました  汗





大好物なオソロのオーダーを頂いて 楽しみました~キラきゅんっ


女の子の出産祝い!お姉ちゃんは青が好き!アナユキっぽく・・・


アナユキ?! 

さすがにお祝いで衣装になっちゃうのは・・・ガーン  

と、お客様と何やかや相談させていただいていたのですが


最後はいつものワンピをお作りさせて頂くことに ニコニコ



MON CHOU CHOU では 定番の・・・


じゃ~ん!




大好きなターコイズとアイスブルーのダブルガーゼに

リバティレースを合わせてh  うん、スキスキ~♪


出産祝いですが、今3歳のお姉ちゃんと生まれたてベイビーちゃんに

来年1歳ヨチヨチで着られるように。 と粋な計らい!





髪留めを気持でつけさせていただいて・・・




いつもの感じでギフト包装・・・  (包装、もうちょっと勉強しなきゃですドクロ









依頼主様はとっても美人なママさんキラキラ 

素敵な着画をいただきました!! (あ、お願いしてあった様な気も・・・汗





生まれたてベイビーちゃんにはまだ早いので

美人ママさんの6か月のお嬢ちゃんに着せてくれたそうです!

お姉ちゃんにも青が眩しい!お似合いですラブラブ!  うんうん、来年ちょうどイイ感じWハート


実はお嬢ちゃんのスタイも 左隣の息子クンズ2人のチビフードも MON CHOU CHOU メイド!!


もぉ~、感激mmm



感謝感謝 ありがとうございましたぁ m(__)m







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村