☆hibiさん ネックリボンワンピース☆ | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

はい、連投です。  ともです。




ブログネタ、ためすぎました・・・


アップしきれないので抜粋しますしょぼん



夏の思い出 です。






お友達の七五三に!



hibiさんのリボンネックワンピ!


前回姉妹でのオーダーをいただいたワンピをみて気に入ってくれたようで



七五三の衣装用に リバティ様で!とのお頼みラブラブ!


本人と一緒に生地やさんで選んでもらって・・・・






こんな感じに仕上がりました。





そしてぇ~



こぉぉぉぉ~~んなに 素敵に 着てくれちゃいました!!!





う~ん、レフ板あててもらって かわいこちゃんに着てもらうと


なかなかのステキワンピに見えるもんです!



NANA~ハート②  ありがとねぇ~









雑談的に

夏の思い出・・・




トランポリンカフェ発見! じゅじゅLOVEさんも大喜び!かと思いきや・・・

このあと不思議そうな顔で固まってしまいました。(きっと酔ったのです汗






ママ友とオサレ風で・・・  (たま~の息抜きヨ汗





田舎へ!

右の写真、顔を隠してしまっておりますが

ぽよLOVEは、ばぁちゃんソックリ!!なんですよぉ 笑


左はhibiさんのギャザキャミ。

右はプチオペさんのトラペーズワンピ。

ちょこっとずつ娘たちにも縫ってました。


夏もいつのまにか終わってしまいましたね。

今年の夏も縫いたかったものの半分も縫えなかったような・・・・



さぁ、秋物冬物は ガンバロ~ドクロ



にほんブログ村