ちょいサルなタックパンツ & かぼちゃパンツ☆ | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

追い込み中の  ともです。

 


 


 


 

さきほどの 思い出してめでたしめでたしトレーナーに合わせて

 


 

ちょっぴりサルエルなタックパンツをお作りいたしました。

 





あ、このパンツも 女の子でも 大歓迎な感じですヨ。






オソロ促進委員 の ともとしては・・・

 


  是非 お揃いで着ていただきたいハート②








で、もういっちょ


ぷっくりが可愛い カボチャパンツ!







このぷっくりした感じが たまりませんよねぇ~ Iラブ


合わせやすそうな感じにしましたヨ。












26日・27日 「フービ」さんにお持ちしま~す!

26日のオープン時間くらいには ちょっぴり顔を出す予定です m(__)m


さぁ、もうひと頑張りしてきます!!







にほんブログ村